旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.243】の中の記事をすべて表示しています

【No.243】のスレッド
03/07/25(金) 20:45:40 投稿者[ゆり] [No.243]のスレッド内
【No.243】 タイトル[1人でも多くの意見が聞きたいです(><)] この記事がスレッドの最初です
今、あたしには好きな人(A君)がいます。その人は先輩の友達で知り合いました。
メールとかも結構するようになって話も合うのでいつのまにか好きになっていました。
でも、その人に「友達に彼女作ってあげたいから合コンしよう?」
って言われました。私はその人に会いたかったから合コンをセッティングすることになりました。
みんなで飲んで、2次会はカラオケに行くことになりました。
カラオケの席で私はA君の隣になりました。
途中でふざけてだけど肩に手を回されて、私は酔ってるからとはいえドキドキしてしまいました。
でも、合コンしようなんて言えるってことは恋愛対象外だから言えるんでしょうか??
たぶんA君は私がA君のこと好きだと思ってるとは全然思っていないはずです(><)
今は普通にメールをする仲です。
昨日、メールで「テスト終わったらまた遊ぼうね」って言われたけど、これは社交辞令でしょうか??どうやって気持ちを伝えればいいか分かりません。下手に告って今の関係を崩したくもないし。。。
どなたかアドバイスを下さい(><)

読んでくださってありがとうございました。