旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.37】の中の記事をすべて表示しています

【No.37】のスレッド
02/01/20(日) 22:56:17 投稿者[yuka] [No.37]のスレッド内
【No.37】 タイトル[年の差で悩んでいます。] この記事がスレッドの最初です
初めまして。私は今中学生で、掲示板とかの書き込みは初めてなので言葉が汚いかもしれませんが、とても悩んでいるので聴いてください。
最近美容室に行きます。前までは半年に1回、ひどい時は1年に1回です。別にオシャレとかに興味がなかったからです。でも最近とってもとっても気になる人ができました。それは、10歳も年上の美容室の店員さんです。初めて見たとき、どきっとして何かおかしいなぁと思ったんです。それで、話してみても、ず〜っとドキドキしてました。家に帰ってもなんかボーっとその人の事ばかり考えていました。それからおかしいんです。こんなに1人の人の事考えた事ないのに毎日毎日考えてしまいます。しかもそれからもっとかわいくなろうとダイエットをしたり、洋服にも気を使ったり。勿論その理由は10歳上の彼です。私の考えは、今はまだ中学生なので我慢して(勿論ずっと好きでいて。)高校生になったら頑張って告白しようかなと思っています。でもそうしたら彼はもう25歳なのです。結婚していてもおかしくない年ですよね。でも今告白しても絶対ムリだと思うんです。友達に相談したら「援助交際みたい」と言われ、家でずっと泣きました。
ほんとは毎日会いたいくらいなんです。まだ彼は勿論私の事普通のお客さんとしか思ってないと思います。今私にできることは何なのでしょう。アドバイスをもらえるととても嬉しいです。あと10歳もはなれているカップルは考えられますか?
アドバイスを待っています。よろしくお願いします!!

02/01/22(火) 03:58:04 投稿者[グリフ ] [No.37]のスレッド内
【No.39】 タイトル[RE:年の差で悩んでいます。] 【No.37】に対する返信
yukaさん こんにちわ。

>10歳もはなれているカップルは考えられますか?
別におかしくも何ともないですよ
男が10歳上なんて普通の感覚でもざらにいます
今では女性の10歳上もおかしくないですよ
ただ、貴方の年齢で10歳上は相手が女性として相手してくれるか
どうかは疑問ですがね

>今私にできることは何なのでしょう。
無理に背伸びしても届きませんから
自分で出来る範囲でアピールする事でしょう
店に行く回数を増やして話すチャンスを作る
そして「デートした事ないんですよ、誘ってくれます?(笑」
ぐらい言える距離に成れば可能性は出て来ると思います
もっとも根本的にあなたは若過ぎる部分があるので
身振りそぶりから少しは大人の女性って者を知ることと
そして上手な会話が出来ることを学ばないといけないと思います

最後に初恋は実らないと昔から言われます
その理由は、気構えすぎ、相手を評価しすぎるからです
あなたは彼の何を知っているのですか?
彼はあなたの何を知っているのでしょうか?

恋を重ね女の子は女性になります
だからといって初恋が実らないわけではありません
少なくとも回りの女の子と同じ間感覚で生活しいては
今の貴方にには難しいでしょうね

大人とは何か?
魅力的な女性とは?
頑張ってください