旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.46】の中の記事をすべて表示しています

【No.46】のスレッド
02/01/30(水) 00:02:08 投稿者[アリナ] [No.46]のスレッド内
【No.46】 タイトル[どうしてもイけない・・。] この記事がスレッドの最初です
私はイクということを体験したことがありません。
それでなのか、好きで、なのかオ○ニーしてるんです。
けどイけないんです。
もう少しでイけそうなのにイきそうになると止めちゃうんです。
私はイクということを体験してみたいです。
みんさんの意見読んだり聞いてみたりすると凄くいいらしいんです。
こんな私はどうすればいいのでしょう?

02/01/30(水) 15:33:04 投稿者[グリフ ] [No.46]のスレッド内
【No.49】 タイトル[RE:どうしてもイけない・・。] 【No.46】に対する返信
アリナさん こんにちわ。

女性の場合は精神面が殆んどですから
気にすれば気にするほど辛いかも

焦らなくっても本気で好きな男性が見つかれば
体験できると思いますよ^^