旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.47】の中の記事をすべて表示しています

【No.47】のスレッド
02/01/30(水) 12:57:47 投稿者[美鈴] [No.47]のスレッド内
【No.47】 タイトル[メル友と会う時に・・・] この記事がスレッドの最初です
今度メル友と会うんですが、その人は私より2歳年下です。相手は高校生だったのですが、高校をやめ夢を叶えるための資金だと言ってホストになってしまいました。もともと、ホスト系の男は好きなんですが本物のホストとなるとちょっとビビってます(苦笑)さて、今度会う時に彼はホストスーツお前が好きって言ってたからホストスーツで会いに行くって言われてしまいました。確かに、嫌いじゃないけど私はどんな格好をして行けばいいのでしょうか・・・。ホストスーツにカジュアルで行くのもアンバランスだし、お姉系とかだと良いんでしょうか?悩んでます。良い案や、ホストに詳しい人が居ましたらアドバイスお願いします。

02/01/30(水) 15:31:02 投稿者[グリフ ] [No.47]のスレッド内
【No.48】 タイトル[RE:メル友と会う時に・・・] 【No.47】に対する返信
美鈴 さん こんにちわ。

相手に合わせることも大切ですが
相手に飲まれない大人の女性を演じるのも
いいほうかもしれませんね

相手がホストで来るならば水で行くよりも
パリッとOL系で強い女性系で攻めるのもいいかも^^

02/01/31(木) 10:34:37 投稿者[美鈴] [No.47]のスレッド内
【No.50】 タイトル[RE:メル友と会う時に・・・] 【No.48】に対する返信
グリフさん有難う御座います☆
>相手に合わせることも大切ですが
>相手に飲まれない大人の女性を演じるのも
>いいほうかもしれませんね
確かに飲まれててはいけないですね!!うんうん。
>相手がホストで来るならば水で行くよりも
>パリッとOL系で強い女性系で攻めるのもいいかも^^
やっぱり水系は止めといた方が良いですよね・・・。でも、私まだ学生で
OL系のファッションがあんまり・・・スーツとかも一つしか持って無いし・・・。これを機会に洋服でも買って来ようかなぁ〜・・・(笑)
どうしましょう・・・??ううぅ。