旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.51】の中の記事をすべて表示しています

【No.51】のスレッド
02/02/03(日) 21:18:29 投稿者[かずま] [No.51]のスレッド内
【No.51】 タイトル[虐待] この記事がスレッドの最初です
初めまして今晩わ。和馬と申します。
14歳の中学2年です。俺の体は傷だらけです。
水泳とか学校であっても一度もやったことないし、
夏だろうが絶対に長袖をきています。
背中に一番大きな傷があるので、修学旅行とかでも
お風呂には絶対に入りません。いや、入れません。
この前も友達にこの手の傷どうしたの?って聞かれてびっくりしました。
油断してたみたいで、手の甲にあった傷を見られてしまいました。
でも、転んだだけと言ってごまかしました。誰にもホントのことは言ってません。
ウチの親は何かいやなことがあると包丁を持ち出して俺を斬りつけます。
タバコを押しつけられたり、ご飯を食べさせてもらえなかったり・・・。
今、170pで52sです。コレがやせているのかもわかりません。
誰か、助けてください。

02/02/26(火) 15:49:47 投稿者[てこてこ] [No.51]のスレッド内
【No.87】 タイトル[RE:虐待] 【No.51】に対する返信
>逃げてください。あなたに包丁をむけるのは、もはや親じゃありません、赤ん坊のころからあなたを知っている人間なら包丁なんかむけません。私の親も私が三十年間、親の身勝手さに振り回されているのを、気づかず、先日虐待していたことをつきつけると、知らぬ存ぜぬでした、かなしいけど、私は目の前にいる人たちを親だとはおもってません。逃げてください。警察にでもなんでも。死んだら終わりですよ。一度、親を壊してみたらどうですか、親の名誉とかぜんぶこわしてしまえ。それでもわからない様なら、すてればいいよ。親なんていらないから 

02/02/04(月) 22:55:25 投稿者[グリフ ] [No.51]のスレッド内
【No.56】 タイトル[RE:虐待] 【No.51】に対する返信
かずまさん こんにちわ。

>170pで52s
私は171-50ですが元気に生きています
ただかなり痩せている部類に入りますね。

話を戻しますが
>ウチの親は何かいやなことがあると包丁を持ち出して俺を斬りつけます。
これは父親?母親?両方?

どちらにしても家庭内で受ける暴力を防げないのなら
インターネットでも専用に受け付けているサイトがありますが
確実に保護を受けれる期間を探しましょう
下手に相談だけでは、親に報告後そうだんなどで
酷くなる場合が多発していると聞きますから
このページを見つけることが出来たのですから
探す事はできると思います。

私では力になる事が出来ませんが
よく内容を確かめ、確実に保護を受けれる場所を見つけてください。

02/02/04(月) 09:12:50 投稿者[やまもと。 ] [No.51]のスレッド内
【No.54】 タイトル[RE:虐待] 【No.51】に対する返信
日本の憲法と法律では、例え親であっても子を虐待し
精神的にでも、身体的にでも傷つけることを禁じ、また親子であっても
子の人権を等しく保障しています。
ただ、それはあなたの家庭の問題なので法律だけでは仲裁できません
親を罰することは多分、簡単にできるでしょうけど、理想はあなたと
あなたのご両親が普通の家庭環境で生活をしなくてはいけません。
刃物で切られるなら、大げさに言えば生命の危険も場合によってはあります
わたしはそれが心配です、それとあなたの将来に暗い影を落とすかも
しれません、それも心配です。
法的な手段でなら助けられるかも知れません、またあなたが解決する手助けを出来るかもしれません、でも、家庭が絡んでくるので難しいです。
悩みの範囲を超えているので、どうしたら良いかの判断が難しいです。
大勢の方の意見を聞いて解決の方法を決めるのが良いかと。