旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.52】の中の記事をすべて表示しています

【No.52】のスレッド
02/02/03(日) 23:14:02 投稿者[たんぽぽ] [No.52]のスレッド内
【No.52】 タイトル[勇気が無いんです。] この記事がスレッドの最初です
私には好きな人がいて、告白したいんですが、
その人は私が昔告白して振られた人の親友で
もしそのことを知ってたらとか、振られてしまったら
と考えると勇気がでません。
でも好きだから気持ちを伝えたいんです。
私はどうしたら良いんでしょう。
ぜひ相談にのってください。

02/02/06(水) 22:50:54 投稿者[ゆう] [No.52]のスレッド内
【No.57】 タイトル[RE:勇気が無いんです。] 【No.52】に対する返信
為さねばならぬ何事も。
でもこわさのがすきって気持ちより勝るならやめとこう

02/02/04(月) 22:48:25 投稿者[グリフ ] [No.52]のスレッド内
【No.55】 タイトル[RE:勇気が無いんです。] 【No.52】に対する返信
たんぽぽさん こんいちわ。

>私が昔告白して振られた人の親友でもしそのことを知ってたらとか、振られてしまったら

関係ないですね気にしてたら何も出来ませんから
終わった事なら気にしないでおきましょう。

>でも好きだから気持ちを伝えたいんです。
頑張って伝えてください

伝えない事には何も始まりませんから
振られて普通成功してHAPPY恋愛なんてそんなもんですよ。
確実に成功する恋は思いも残りませんよ

02/02/04(月) 08:58:48 投稿者[やまもと。 ] [No.52]のスレッド内
【No.53】 タイトル[RE:勇気が無いんです。] 【No.52】に対する返信
でも言わなきゃ何も変わりません。
待ってれば意外な幸運に見舞われて、結ばれることもあるかもだけど
言わずに後悔するくらいなら言って後悔したほうが、あなたの今後に
大きくプラスになるはずです。
過去起きてしまった事は、よきにしろ悪きにしろ結果は変わりませんから
今や未来の為に少しだけ勇気を出してみませんか?
必要なのは真心だけです、それだけで相手に伝わります。
気持ちを込めた言葉は、人に感動を与えます、精一杯込めて下さい

あなたの前途に光が差すように祈りましょう。