旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.58】の中の記事をすべて表示しています

【No.58】のスレッド
02/02/07(木) 17:18:59 投稿者[拓海] [No.58]のスレッド内
【No.58】 タイトル[相手にどう思われてるのか] この記事がスレッドの最初です
(最初に、俺は文書くの苦手で分かりにくかったらごめんなさい)
俺は、今好きな人(Yさん)がいます。
Yさんとは親友で、2人でショッピングとか、いろいろなとこへ遊び行ったりしてます。
Yさんは俺の気持ちを知っています。
相談って言うか気になることなのかわかんないけど、
Yさんと電話で話してて「あとでかけ直す」って言われた後、どれだけ待っても電話がないこと。
会う日をきめるときも、日は決って、時間は、まだわかんないから決まってから連絡するっていわれて、待っててもその日になっても連絡がない。
こっちから電話して「いま家にかえるとこだから。帰ったら電話する」っていわれて、もうその日電話なし。
あとでとか、夜にとか、いろいろ言われて、結局なにもなし。
Yさんは俺のこと、いいふうに思ってなくて、にげてんのかなとか思う。
どうなのかなあ

02/02/07(木) 21:23:41 投稿者[やまもと。 ] [No.58]のスレッド内
【No.59】 タイトル[RE:相手にどう思われてるのか] 【No.58】に対する返信
女の子ってね、追いかけると逃げたりする時がある。
言ってくれるのを待ってる子が、相手を急かすのに逆の行動を
取ったりとかしたりする、分からないけど。
気持ち分かってるって、ちゃんとした形で伝えましたか?
例えそうでも気持ちの整理ついてない時に不意に言われるよりも
整理ついてから言われないと、返事できない子も居ます

その辺を考えてみて下さい。
頑張って^^