旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.62】の中の記事をすべて表示しています

【No.62】のスレッド
02/02/14(木) 15:33:13 投稿者[Qちゃん] [No.62]のスレッド内
【No.62】 タイトル[ドキドキドキドキ] この記事がスレッドの最初です
今日はバレンタインです。私にはずーっと好きな人がいて、でもその人には彼女がいて、それを知ってながらも諦められなくて…
彼とは二人で会ったりして結構、密になってくれるけど、やっぱり彼女は彼女みたいな感じで。今日、その彼についに思いを伝えようと思うんですけど、どうしていいか分かりません。誰かPLEASE HELP ME〜〜〜〜〜!!!

02/02/14(木) 15:48:57 投稿者[グリフ ] [No.62]のスレッド内
【No.63】 タイトル[RE:ドキドキドキドキ] 【No.62】に対する返信
こんにちわ。

彼女がいる人を好きなるのは自由です
しかし、彼を自分に振り向かせたいなら
長い友達付き合いをして彼女と分かれるまでまちましょう。

奪い取ることもできますが
その後、幸せな状態をキープするには
貴方自身のしっかりした気持ちと心の強さが必要になります。

ここに相談に来ている段階で
あなたには無理でしょうね

ひたすら待ちつづけるか
諦めるかが良いかと、スグに結果が欲しいのであれば
長い恋は出来ませんよ。