旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.69】の中の記事をすべて表示しています

【No.69】のスレッド
02/02/16(土) 21:42:01 投稿者[さや] [No.69]のスレッド内
【No.69】 タイトル[ローションの使い方] この記事がスレッドの最初です
私は不感症なのか濡れにくい体質です・・・。ですので今度ローションと言うものを使ってみようかと思うのですが普通どのようにして使うものなのでしょうか?使った事がある方詳しく教えていただけませんか?彼氏にはなかなか言い出せないので・・・。

02/02/18(月) 21:42:27 投稿者[グリフ ] [No.69]のスレッド内
【No.77】 タイトル[RE:ローションの使い方] 【No.69】に対する返信
さやさん こんにちわ
>私は不感症なのか濡れにくい体質です・・・。
体質的なものは個人差があるので仕方ないことだと思います。
>ですので今度ローション・・・
改善し様とする姿勢は良い事だと思いますので
羞じる事ではありません
>彼氏にはなかなか言い出せないので・・・。
話し合うべきことです、恥ずかしさなどで
躊躇う部分もあるでしょうが、パートナーを信じる事
そして自分のかけた部分を埋めるように考えているのですから
面と向かって話し合う事も大切だと思います。
恥ずかしがらずに真剣に切り出してみてはいかがでしょうか?

02/02/19(火) 13:26:32 投稿者[さや] [No.69]のスレッド内
【No.81】 タイトル[RE:ローションの使い方] 【No.77】に対する返信
グリフさん、ありがとうございます。
今度そういう感じになったら話してみようかと・・・。
今から緊張です(^^;