旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.84】の中の記事をすべて表示しています

【No.84】のスレッド
02/02/20(水) 16:54:03 投稿者[淡雪] [No.84]のスレッド内
【No.84】 タイトル[皆さんはどう思いますか?] この記事がスレッドの最初です
始めまして。
私には今彼女がいるんですが遠距離です。
現在彼女はオーストラリアにいて(留学の部類だと思われます)
連絡が取れない状態です。
あちらでの住所もわからないし。
1ヶ月ほど前に電話があって「誰かとヤった?うちな日本でしてきてんで」
といわれました・・・。
私的にはそれがとても許せなくてでも「ヤってないよ〜」といいました。
前にも遠距離で同じ体験をしていてそれば元で別れているんですがこんな思いなら地元でほかに作った方がいいと思います。けど矛盾していると思いますが私は彼女が好きなんです。でも同じ結末になるのが恐くてどうしたらいいのかわからない状態です。あと10ヶ月ほどある中で同じ結末になるぐらいなら別れてこれ以上誰とも付き合わないようにするつもりです。地元で誰か見つけるつもりですが、皆さんはどう思いますか?

02/02/26(火) 23:34:55 投稿者[グリフ ] [No.84]のスレッド内
【No.90】 タイトル[RE:皆さんはどう思いますか?] 【No.84】に対する返信
こんにちわ。

今は彼女がすきでも彼女の行動が許せないのなら
早めに分かれたほうが良いですね
同じ事を繰り返すだけですし
貴方自身の気持ちも何れ冷めるでしょう

遠距離恋愛は基本的に難しいというか無理で当たり前だと
私は思っています。
どこかに行くなら彼女も絶対に連れて行くし
無理なら分かれます、それは逆でも同じです。

結婚して子供が居ても同じですね
それが、円満の秘訣というか当たり前の事だと思います

留学でも彼女の現状を見ると
ハッキリとした心のつながりは見れなく感じますので
難しい事をさらに難しい道で選ぶより
身近な恋愛をお勧めします