旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.9】の中の記事をすべて表示しています

【No.9】のスレッド
01/12/16(日) 12:24:12 投稿者[みにゅ] [No.9]のスレッド内
【No.9】 タイトル[カンジないんです・・どうしよ] この記事がスレッドの最初です
はじめまして、真剣な相談です。三ヶ月くらい前にその時付き合ってた彼氏と始めてHしました。最初は指が入らなくて大変だったんですけど三回目くらいにやっと彼のも入るようになりました。けど痛いし、指を入れても入ってるな・・としかかんじないんです。で、その後色々あって別れました。最近知り合いとHすることになって「四回目くらいだしもう大丈夫だろう」と思ったら指入れてもやっぱり何もかんじないんです。クリトリスを触られると痛いし。←これは前の彼もしてきたんですけど、痛いです。そんな反応だし「自信なくした」って言われました。私は凄くHな方だと思います。かなり積極的でそれに凄く濡れるタイプらしく元彼にもその人にもびっくりされました・・。過去のレスのなかにクリトリスでオナニーしてたからダメなんでしょうか・・もう挿入でかんじることはないんでしょうか、SEX(というかそれに近いの)は大好きなのに・・どうしたらいいのかわかりません・・

01/12/17(月) 14:37:49 投稿者[グリフ ] [No.9]のスレッド内
【No.10】 タイトル[RE:カンジないんです・・どうしよ] 【No.9】に対する返信
みにゅさん こんにちわ。

始めに、同じような事で悩んで居られる方は案外多いですよ
あまり意識しすぎない方がいいかと思われます。

SEXに関しては初めてでも強く感じる方も居ますが
逆に感じるまでにかなりの時間が掛かる人も居ます
これはマスターベーションとは全く違うようです。

時間をかけ回数を重ねる事で解消していきますから
気になさらないで良いですよ。

人によっては、感じるまでに1年近く(3日に一回ペースでしても)
かかる人も居ますので焦らなくても良いと思います。