旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.9】の投稿です

記事番号 【No.10】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/12/17(月) 14:37:49
タイトル: RE:カンジないんです・・どうしよ
コメント: みにゅさん こんにちわ。

始めに、同じような事で悩んで居られる方は案外多いですよ
あまり意識しすぎない方がいいかと思われます。

SEXに関しては初めてでも強く感じる方も居ますが
逆に感じるまでにかなりの時間が掛かる人も居ます
これはマスターベーションとは全く違うようです。

時間をかけ回数を重ねる事で解消していきますから
気になさらないで良いですよ。

人によっては、感じるまでに1年近く(3日に一回ペースでしても)
かかる人も居ますので焦らなくても良いと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.10】です