旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.102】の投稿です

記事番号 【No.102】
投稿者: アマリリス
投稿日時: 02/03/15(金) 10:32:49
タイトル: 主人のこと
コメント: はじめまして。主人31歳、私33歳、娘7ヶ月。結婚して2年になります。
私が妊娠中から主人の行動がおかしいんです。
こそこそとメールしたり、外出したりします。
主人は私にみられたくないのか、バックをベットにまで持って行きます。
あまりにも行動がおかしいので、コッソリとバックの中身をみました。
財布には女の子の仕事の休みを書いたメモ用紙、携帯電話には女の子からの受信メール、(送信メールは削除されて見ることができませんでした)。郵便局の通帳、通帳には私には内緒で会社からの賞与が6万円程度はいってました。娘が生まれたときも私には内緒で会社からお金を借りてました。それはもうしないと、やくそくしてくれましたが。
メールでやり取りしている、女の子とは会ったりしているようです。
それとなくきいてみると、やましいことはしていないそうです。ただの友達!だそうです。でも、私に黙って、女の子と会っていると思うと、なにかやりきれない気持ちになります。コッソリとバックの中身をたしかめる自分の行為も嫌になります。
今日は、仕事が夜勤でいつもなら、7時に出勤するのに、今日は4時30分に行くといっています。また、女の子と会うのでしょうか。とても心配です。
私は毎日、育児に追われているのに、勝手な行動をする主人が信用できなくなりました。どうすればいいのでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.102】です