旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.98】の投稿です

記事番号 【No.103】
投稿者: rai
投稿日時: 02/03/16(土) 08:04:49
タイトル: RE:グリフさんありがとうございます。
コメント: グリフさん、レスをありがとうございます。

あれから、自分がどうにかなりそうで旦那に「助けて」と哀願しました。自分が自分じゃなくなりそうで、自分自身怖かったので。

話合いをしました。でも、1回目2回目ももうしないと言っていたので何言われても信じきる事が出来なく、自分でも悩みました。

1,2回目と違い、私が涙を流し取り乱した姿を見て、旦那も焦ったようで俺も仕事が手に付かなかったし、ご飯食べられなかった等言っていました。

結婚式が迫ってた時、私はマリッジブルーに陥りました。その時に延期しようと言ったら、旦那は「お前しか考えられないから結婚してくれ。」と頼まれました。
その時の事を出して、「頼んで結婚したのに泣かせて不幸にさせてごめん」と・・。

今回、この人は私の考えてた様な「真面目」な人ではないのだ。と気付いて離婚も考えました。真剣に。
離婚を出した時、旦那が「これから全人生掛けて償いをさせてくれ」と言ってきました。
そして、今回限りその言葉に可能性を見出せたらという気持ちになってます。
次回はない。ありえない。あってもその場合は、その後の結婚生活はありません。

自分を少し強くしようと思っています。
ありがとうございました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.103】です