旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.107】の投稿です

記事番号 【No.107】
投稿者: koni
投稿日時: 02/03/20(水) 21:32:27
タイトル: 皆さんはどう思いますか?
コメント: 俺はちょっとしたことでもすぐに心に傷をつける人間で、昔からだけど早く楽になりたいって思っています。理由は、今生きているのが空しく感じているからです。何でそう思うのかは最近わかっています。それはずっと一人でいるからです。友達もいることはいるのですが、信頼できない人ばかりで家族のみんなも信用できません。メル友も信用出来なかったし(言いようにもてあそばれた)でも、誰かといると、死にたいって気持ちは消えて、どういう気分になるかはいまいち分からないけど、とにかく何か気分が楽になりますね。一人でいると、あ〜早く死んで楽になりたいって毎日思うんです。でも死ぬことへの恐怖心からなかなか死ぬ決心がつかないまま今を過ごしています。人によってはこの内容を見ると、馬鹿馬鹿しいと思うでしょう。だから、あえてそういう人は返事をしないで下さい。今までの経験からするとそういう人と一緒にいたらいつまで経っても楽しいって気持ちにはならないので。この話を聞いて納得してくれる人がいましたら、良かったらあなたの悩みや今どんなことをして、生きているのかを教えてください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.107】です