旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.108】の投稿です

記事番号 【No.108】
投稿者: ヤフー
投稿日時: 02/03/21(木) 17:40:58
タイトル: みんなと違う。
コメント: 皆さんはじめまして。20以下の学生の男です。
早速ですが悩みを聞いて下さい。
一つ目の悩みは男の人は眉の間かその上が出てる人多いですね。
俺もその中の一人なんですが、なんとか引っ込める方法はありませんか ?
なぜそんな悩みかというと鼻筋も高いから日本人ばなれしてるかも、と。
自分では真剣に悩んでます。治せますか ?
もう一つの悩みはいいにくいことなんですけど、あそこの袋の皮が長いことです。
よく風呂上りや暑いとこでなるんですけど、そこでは12cm近くあります。
その原因は昔、オナニーした時にやり方が分からなくて手じゃなくて地面にこすりつけてたからです。皮を短くする病院知ってたら教えてください。
それを6年も続けました。
アドは載せれませんが掲示板はチェックするのでよろしくお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.108】です