旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.117】の投稿です

記事番号 【No.117】
投稿者: いのいの
投稿日時: 02/04/05(金) 01:41:04
タイトル: 今これ見た人愚痴聞いて下さい。
コメント: ホントむかつくんだよね!!うちの会社。
社長も常務もいやな仕事平気で俺に振ってくるんだよね。
お客さんの不平不満しっかり言って、結局仕事断れず。
無理な仕事押し付けやがって!!!
四苦八苦だよ。
しかも、お客さんにはへいこらしやがって。当然頭を下げなきゃ
なんないんだけど、陰口叩くんだったら断りゃいいと思わない?
散々迷惑かけるお客なんで、再三その会社と付き合いやめてくれって
言ってるのに、いつまでもやめず、社長が朝礼で「俺が出来る範囲でしか
仕事を取らない」と遂に言いやがったので、ホッとしたのもつかの間、
また仕事受けやがって。
ホント、誰かストレス発散させて頂戴
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.117】です