旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.117】の投稿です

記事番号 【No.120】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/04/06(土) 03:18:53
タイトル: RE:今これ見た人愚痴聞いて下さい。
コメント: いのいのさん こんにちわ。

今のご時世 何処の会社も似たようなもんですね

忍耐と努力そして結果が比例しません
笑えるのはほんの一部の成功者だけ

会社が悪いといってしまえば、何処に行っても同じです
一流企業が平気でリストラ減給、そして倒産する今の世

愚痴を言う事もストレスを発散させることも大切ですが
自分の力で変えていくことも大切ですよ

こんな世の中だからこそ
誰にだって努力さえすればチャンスはあります

今のストレスを会社を乗っ取るぐらいの気合に変えれれば
笑ってしまえる事になるかもしれませんよ

全ては心の持ちよう

上司を使える人間は大成できると私は思っています
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.120】です