旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.122】の投稿です

記事番号 【No.122】
投稿者: 美由希
投稿日時: 02/04/08(月) 15:09:44
タイトル: 女子のグループ
コメント: グループって、どこにでもあるのでしょうが、私の学校の場合すごく激しいんです。
大体みんな、自分の「メイン」のグループと「サブ」のグループのようなものを作っています。
私は、私のメインのUちゃんと、とても楽しく過ごしていました。Uちゃんは学年トップといえるほど頭が良いんです。勉強も出来るけど、普段から「頭が良い」んです。けれど自分中心にところがあり、小学生の頃はみんなに嫌われていました。そんなUちゃんも、中学に入ってからはカナリ性格が良くなっていたので、私は仲良くしていました。
けれど今年に入ってからUちゃんが私の幼なじみ的存在だったIちゃんと、Uちゃんのサブのグループをくっつけて、仲良くしだしたので、私は「飽きられたかな」と思い、サブのSちゃんと仲良くしていました。すると最近、Uちゃんは自分の新しいグループにSちゃんだけを入れました。Uちゃんは男子からも女子からもとても好かれていて、先生、先輩からの信頼もあり、あたしはUちゃんに勝てるところがありません。私は服飾、メイクなどにとても興味があって、校則で許される限り髪の毛のケアなどもしています。先輩達はそういう事をする私が気に入らないらしく、私は部活でも邪魔になっている気がします。
なので私は今、部活ではほとんどいつも1人でいます。クラスでは、今まではあまり
喋らなかったコたちと一緒にいるようにしているけど、そのグループにも私がいて
迷惑がられていることが、自分でもなんとなくわかって辛いです。それに、今のクラス
には、私の元カレがいます。私は今でも彼のことが好きだけど、彼には新しい彼女が
いるし、そのコも同じクラスです。彼女のコは、私がまだ彼を好きなことに気が付いていて気に入らないらしく、友達と私の悪口を言っているのがわかります。なので私は彼のことを諦めました。本当に好きだったのでなにがあっても諦めくなかったです。
私のまわりはこんな環境で、すごく辛いです。もう学校にも行きたくないです。何かアドバイスをください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.122】です