旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.127】の投稿です

記事番号 【No.127】
投稿者: めぐ☆
投稿日時: 02/04/13(土) 04:27:23
タイトル: 本当の笑いって・・・。<私の訴え>
コメント: はじめまして。 私は今、14歳で♀です。 私はいつも考えてしまうんですが、クラス内で人を馬鹿にしたりして(つまり人を利用して)みんなの笑いを採る人っていませんか?? そういうのって、私は納得できないんです。なぜかというと、そういう方法で笑いを採ると、誤解を招きやすいんです。私も、今まで何回もそうやって馬鹿にされたことがあって、すごく嫌な思いをしました。こういう嫌な思いって人に言うと、ギャグセンスのない奴っ・・とか思われてしまうと思います。確かに、ノリが良すぎる人はそう思うのかもしれません。 それに、人生は笑う時がなきゃ楽しくないと私もそうは思います。だけど、別にまだあまり親しくない人に馬鹿にされた方はどう思うでしょうか?  きっと、すごく嫌な思いをしまうと思います。どうせ笑いを採るのなら、自分のことをネタにして笑いを採ってほしいと思います。みんなに笑われる覚悟がないのなら、何もしないでほしいと思います。・・・そうでないと、フェアーじゃないです。もう長い付き合いで、そういうギャグが分かり合える仲なら別ですが・・・。そう思うのって、私だけなんでしょうか・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.127】です