旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.129】の投稿です

記事番号 【No.129】
投稿者: きょうこ
投稿日時: 02/04/13(土) 14:47:40
タイトル: 主人が「いかない」
コメント:  28歳の主婦です。主人は32歳。結婚して4年です。始めのころはセックスも普通にあったのですが、ここ1年で激減しました。私もどちらかというと、淡白な方なので構わないかな・・とは思っているのですが、悩んでいるのは最近のセックスで、主人が「いかない」ということです。私はそれなりに満足して終わるのですが、主人は最後まで「いく」ことなく終わるのです。ほぼ毎回・・・。回数は一ヶ月に一回あるかどうかなのに・・。子供も欲しいので、悩んでいます。経験豊富な女性、男性のご意見をお待ちしてます。私はどうすればいいのでしょう。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.129】です