旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.129】の投稿です

記事番号 【No.131】
投稿者:
投稿日時: 02/04/22(月) 23:31:33
タイトル: RE:主人が「いかない」
コメント: どうもはじめまして、男性側の立場ですが、、
私も、(元)彼女とのSEXが大分淡白になり、今では、月1回の行為すらあり
ませんでした。
理由として、
1、平日の仕事が精神的に疲れて、そういう気分にならない。
2、長く付き合っていると、そういう欲が薄れる。
3、なんか、やっぱり合わない。
という状況です。そういう状況下で強要されると、逆に苛立ちすら感じます。
愛してないと言うわけではないです。
女性が良く口にする、"そういう気分ではない"のです。なので、あまり焦らず
ゆっくりとお互いの時間を大切にした方が良いと思います。
私の場合は、それが主因ではないとは思いますが、ギクシャクして、つい先日
別れました。焦らないことが、大切だと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.131】です