旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.136】の投稿です

記事番号 【No.136】
投稿者: リョウ
投稿日時: 02/05/13(月) 22:19:20
タイトル: 仕事がつらい
コメント: 入社2年目ですが、仕事に行くのがつらいです。
でも、キツイからとか人間関係が悪いとかじゃありません。
やる事がないんです。

仕事はそれほど体力は使わないし、仕事自体は、楽しいです。
職場の雰囲気も良いです。
休日には遊びに誘ってくれるし、週末も上司が飲みに誘ってくれます。

でも、僕の担当する仕事が無いんです。
毎日会社に行っても、これといってやる事もなく、
パソコンに向かって別に作る必要もない書類を作ってみたりしてます。
でも、周りの人はすごく忙しそうです。
何か手伝おうと「手伝いましょうか?」と言っても、
「あ、いいよいいよ。」と言われてしまいます。
毎日8時間、苦痛です。
最近は「別に自分はいらないんじゃないか?」と思うようになっています。

先月入社した新入社員は、さっそく1人の上司の下で毎日研修が始まって忙しそうです。
何か、自分だけ取り残されているような気がして、無性に悲しくなってきます。

僕はどうするべきでしょうか?
いろいろ考えても「辞める」という言葉しか出てきません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.136】です