旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.141】の投稿です

記事番号 【No.141】
投稿者: K。
投稿日時: 02/05/19(日) 09:16:12
タイトル: あれから半年・・NO.4 夫が・・ 
コメント: 以前、スレッドでいうとNO.4 夫が・・ で相談させていただいたK。です。
あれから半年、なんとか今平穏に暮しています。だんなに対して愛情をそそぐことも、細やかな気持ちで接することもここで相談したことで、できるようになりました。そしてだんなもそれを受け入れるようになりました。普通にSEXもしてます。
 でも、ひょんなことから、夫が子供のいる女とつきあっていることがわかりました(去年の10月ごろから・・)さんざん嘘をつかれていたこともわかりました。(私に悟られないようにしていたのは、やさしさかずるさかわかりません)
 で、私の気持ちは半年前とちがって、ひと山越えました。相手の愛情を求めるきもちが残っていないかというと嘘になるのですが、もうこんなやつどうでもいいや・・と思っています。
 私がアクションをおこさない限り、多分平和に時間がすぎていくと思います。
けれど、結婚生活ってこれでいいのかなと思うのです。
最後はいつでも味方なのが家族、裏切らないのが家族だと、そうゆう、夫婦になろうと結婚したけど、やっぱり他人同士と感じています。
どうしたものでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.141】です