旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.141】の投稿です

記事番号 【No.144】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/05/22(水) 18:33:53
タイトル: RE:むずかしいですね・・
コメント: 自分の姿を冷静に客観的に見てましょう
それは自分の目ではなく第三者や旦那さんの目でね

あなたがしてきた行動は旦那にとっては浮気と同罪だったかもしれません
もしくは、それ以上かも?
信じる信じないは、その人の器です
そして人を信じない人は信じてもらう事も出来ません

あなたの考え方は自分は裏切られたくない
しかし自分の非を完全には認めたくない
そう感じ取れます

聖者になれと言いません、だから経験をもらええると自分自身に
いい聞かす事で今の状況を耐えて冷静に今後の為に役立てれないか?
という意味での発言です。

嘘の無い夫婦は偽りの夫婦だとも思えます
お互い人間ですからね
ただ そこでお互いが修復する為の努力
歩み寄る為の努力をなくした時点で赤の他人に戻るだけ
幸せな家庭は作るものです、あるものではありません

家庭を望むのであれば 生涯このことだけは忘れないで欲しいと
思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.144】です