旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.141】の投稿です

記事番号 【No.146】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/05/23(木) 09:43:53
タイトル: RE:うーん・・・
コメント: >私の考え方は傲慢なんでしょう・・
傲慢だとは思いませんよ

ただ普通の感情で普通にしていては
今の状況で離婚しか考えられなくなるでしょう

離婚する事が本当にベストだと自分に偽りなく断言できるなら
関係なのですが、あとで後悔するなら
いま出来る事はあるのでは?

少なくとも自分にも非があると思っているようですし
今のままでは後悔されると思います

お互いがお互いの事を思い笑って離婚できるなら良いと思いませんか?
少なくとも貴方達にはそれが出来ると思います
そして、それが出来るのなら回復も可能だと思いましたから。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.146】です