旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.151】の投稿です

記事番号 【No.152】
投稿者: 美紀
投稿日時: 02/05/23(木) 21:06:17
タイトル: RE:初めてのカキコです。
コメント: >こんにちわ。高1の女です。今とっても好きなひとがいます。できれば付き合いたいなぁ。なんておもっています。ですが!!!私は彼とほとんど話したことがなくつい最近はじめて話しました。それに彼は私の名前も多分覚えていません。付き合うにはこのままではちょっと無理があるかなぁーとおもっています。時間をかけえていけば少しずつ話したりできるようになってくるんですが
>私にはその時間がないんです。正確に言うと彼と会うことができるのはあと7日。一週間です。なぜかと言うと。私が彼と出会ったのは演劇部の年に一回行われている合同公演と言う場だったからです。合同公演というのは私が住んでいる地区の周辺の高校演劇部が一緒に公演をするというものです。彼は私とは違う学校でしかも今3年なので彼とはこの一ヶ月でお別れなのです。という訳で彼と会う最後の日に自分の気持ちをきちんと伝えたいなぁーと思っています。付き合ってくださいってゆうのはきっと無理だと思うので好きってことだけでも言おうと。で。なんていったらいいんでしょー??いままで好きな人に
>告ったことないのでなんていったらいいか・・・・・・・・。ほんとは付き合いたいです。でもそれにはまだ時間が必要ですよね??もっとお互いをしらなきゃ。   ながながとかいてすいませんでした。感想・アドバイスなどおまちしています。なるべく早めにおねがいします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.152】です