旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.151】の投稿です

記事番号 【No.155】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/05/24(金) 01:15:21
タイトル: RE:初めてのカキコです。
コメント: 美紀さん こんにちわ。

始めに告白する事も大切ですが貴方は何を望み何に急いでいるのでしょうか?

少し焦りすぎずに落ち着いて考えてみましょうね

もし彼と今後とも話を出来るチャンスがあれば告白の成功率や
お互いを知る為にかなり有利ですよね?

告白する事だけに集中しすぎないければ
この問題は解決できると思います

自分の連絡先(電話番号かな?)を一緒に記入した簡単な手紙でも書き
手渡しで(必ず自分で1:1の時に渡しましょう)相手に渡しましょう
付き合ってくださいとか好きだという類ではなく
お友達になってくれませんか?程度でいいと思います
それと手紙にはもし良ければ電話か手紙の返事を待っていますと事つけてね

余ほど鈍感ではない限り貴方の好意は確実に伝わるでしょうし
付き合ってくれと言ってる訳では無いので断られる可能性も
かなり低いと思いますよ
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.155】です