旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.148】の投稿です

記事番号 【No.156】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/05/24(金) 01:33:19
タイトル: RE:中途半端
コメント: まろ茶さん こんにちわ。

>もしかして反則ですか?。
基本的に嫌がられる行為ですね
でも ここでは気にしなくても結構ですよ^^
書きっぱなしで確認にも来ないのは寂しいですが・・・

さて本題に戻りますが 最初にこの記事を読んだのが
僕の彼女だったんですが 彼女は僕にそっくりだよと言いました
僕も記事を読んで なるほどと思ったんですが
これは学生の頃に思っていたことです
社会に出ればそんな甘い物ではありません
今まで何でも適当にやっていける自信はかなり減ってくるでしょう
そして、その時に初めて見つける自分の目標も現れてきます
簡単な例を上げれば同期で一番の成績を上げてみせる
嫌いな上司を見返してやるなんて事もね

今はまだ実感が湧かないと思いますが社会に出て3年もすれば
見えてくる世界も変わりますよ
社会人と学生のアルバイト違いなんかも
結局心構えですからね、気構えずそして柔軟に色々なものを見ていきましょう。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.156】です