旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.148】の投稿です

記事番号 【No.158】
投稿者: まろ茶
投稿日時: 02/05/24(金) 04:12:35
タイトル: RE:中途半端
コメント:  書き込みありがとうございました。恥ずかしいけど、今は彼女もおらっしゃるグリフさんと今の自分とが似ていると聞いて、ちょっとうれしくなってしまいました。

僕も、社会に出たら今までのツケが一気に回ってくると思います。現在でもけっこうそう感じることがあります。社会に出たらもっと苦しいめに合うんだろうと思います。何とか改善しようと手を考えたけど、特効薬みたいな方法は無んだろうと思います。出来なかったら取り繕わずにカッコワルイ姿をさらけだして、無能な自分を受け止めるしかないんだと思います。そうして地道に努力して初めてそっから成長出来るんだと思います。そうなりたい。とにかく、今までみたいに、手軽になんてずるいことは努めて考えないようにしたいと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.158】です