旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.151】の投稿です

記事番号 【No.161】
投稿者: 美紀
投稿日時: 02/05/24(金) 23:44:18
タイトル: グリフさん
コメント: グリフさんアドバイスありがとうございます。とってもうれしいです。
  そうですよね。焦りすぎかもしれませんね。でも!!!あと一週間で彼とお別れなんですよ??急がないと彼女できちゃうぞ!!とか早くしないと
もう時間ないよ!!とかたまに友達に言われます。だから焦ってるって訳でもないですけど。告白に集中しすごぎって言うのも自分でなんとなくわかってるんですよね。でも。気持ちだけでも伝えたくてですねー。きっとうまく
いかない恋で終わるんだとおもうんで。でもやっぱどっかで期待とかしてたり。これからもしたまに遊んだりする程度の友達として付き合ってもらえるなら告白を急ぐ必要はないんですよね。そうゆう友達として自分を認めてもらわなければいけないんですよね。簡単な手紙を書く。とゆうアイデイアが
ありましたが、その場合具体的にどんなことを書けばいいのでしょー??「なんだろ???」って思われたりしませんかねぇー。なんかラブレターにたい。そして。1:1になることはまずないですね。練習のために行ってるわけですからつねに誰かいます。100人ちかい人たちがきてますから。呼び出す。あ〜〜そんなの無理。しかもライバル多い。でも告ろうとは思わないとか言ってた。あ〜。とにかく先輩(彼)と仲良くなりたいです。やっぱり「友達になってください」って感じの手紙かくべきでしょうか????
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.161】です