旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.151】の投稿です

記事番号 【No.164】
投稿者: 美紀
投稿日時: 02/05/25(土) 21:12:35
タイトル: グリフさ〜ん
コメント: またまたアドバイスありがとうございます。自分で呼び出すってのは手紙を渡すときですよね???連絡方法とデート????!!の誘いですか。デートって??まだ付き合ってもいないのにですか???あっ。そうゆうのじゃなくてですか?。連絡っていってもうち携帯のってないんですよね。いまどき携帯もってないなんてはずかしい・・・・・。あ〜。手紙かぁー。なんて言って渡せばいいでしょうか???1:1でですよね??ラブレターだと思われそう。心配。今日練習あったんですよね。見てるだけでした。明日もあるんで。練習。だから明日は積極的に話してみよぉー!!と決意しました。
がんんばります。とにかくこれから5日間は先輩とできるだけ話すようにして。最後には告白???か友達として仲良くしてもらうか。ですよね。

そうそう。先輩の周りに気づけばいっつもいる子がいるんですよ。しかも結構話すみたいだし。きっとあの子は先輩をねらっている・・・。帰りのバスも一緒なんですよ。となりとかにはさすがにいませんけど。だからなおさら焦っちゃうんですよ。あ〜追い詰められてるってかんじ。このままだと先輩とられちゃうかも・・・・・・・・・・・・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.164】です