旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.16】の投稿です

記事番号 【No.17】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/01/06(日) 13:30:18
タイトル: RE:W不倫で、相手が裏切り?
コメント: nanaさn こんにちわ。

>私も、彼も結婚しています。
不倫の域を越えてますよね?
いまの中途半端な生活を変えたければ
早く旦那さんと別れたほうが良いのでは無いでしょうか?
>家にいる奥さん…気が付いていますよね?よそに女がいる事。
>彼女は、いやじゃないのでしょうか?家事のためだけにいるような気がしないのでしょうか?
貴方の旦那さんに対しても今のままでは同じ事ではないですか?

>彼は、毎晩、夕食を食べに来て、明け方帰って行きます。
毎日朝まで居るのでしたら、彼自身
今の奥さんと分かれる気はあると思います
しかし、時期を伺っている(逃した?)風に思えますので
焦らせたところで良い結果が生まれるかどうかは疑問です。

一番の問題はコノ部分だと思います
>君はそのままでいても良いけど、僕は家を出る。君のせいじゃないから…
穏便に事を済ませたいと云う事を前提で、
彼は自分自身で立てた計画に沿って行動する予定だった
しかし、あなたが先に行動してしまったせいで
計画が崩れてしまい現在にいたるって感じではないでしょうか?

あなたが勝手に行動しないで
お互いに話し合い自分がどうすれば良いか話し合いましたか?
今のままではイズレ貴方が彼の重荷になってしまいそうです

焦らせない事、自分の気持ちだけでは無く
彼にとって良い方向に流れるように2人で相談する事
それを前提に貴方の希望を話す事が必要だと思います。

>「先を越されてしまったけど、数カ月後には僕も…」
こう言わせるのでは無く、
2人の為にこう云う計画を立てている
そして、その後2人はどうなるかを話せる関係つくりが必要じゃないかな?

今の状況を見ていると
お互いが自分の為に勝手に行動をとっているだけにしか思えません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.17】です