旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.172】の投稿です

記事番号 【No.172】
投稿者: みわ
投稿日時: 02/07/13(土) 11:20:34
タイトル: 長男と次男
コメント: こんにちは

私には今付き合っている人がいます。2歳年下の27歳。長男です。
3年お付き合いをしてそろそろ私は結婚?
なんて考えていますが相手はまだその気がありません。

彼のうちは弟が知的障害があり、父親も早くなくなっていて
彼と母親で家の中をまわしている状態です。

何度か結婚の話を出したりしたのですが取り合ってもらえないことが多いのです。

で、知人から私より2歳年上の人を今日紹介してもらうことになっています。
彼は次男、私は長女。仕事を続けるなら次男のほうがいろいろいいと思うのですが、
今付き合っている彼も悪い人ではないと思います。

実際あってみてからの話になるのですが、こんな経験をした方
何かアドバイスをお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.172】です