旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.139】の投稿です

記事番号 【No.176】
投稿者: RYO
投稿日時: 02/07/27(土) 11:14:50
タイトル: RE:生きるのに疲れた。
コメント: >ほんと生きるって大変な事ですね。
>私は生きるってことに疲れちゃいました。

「すごくよく分かる」って言ったら、あんた何者?と思われるかもしれませんネ。
でも、このセリフ何度もつぶやいたり、書いたりした時期がありました。2年前です。

>どっちかって言うと死にたいかもしれませんがね。

どっちかって言うことなんかないんですよ。きっと。僕の場合「今のように生き続けるのは嫌だ」ったんです。当時は気づいてなかったけれど。

>できれば眠ったら死んでいた〜なんてことになったら嬉しいです。(爆)
実に魅力的な想像なんですよネ。でも魅了されちゃいけません。

>こんな微妙な私。今後どうしたらいいでしょうか???

休みましょう。疲れたら休む。休み終わるまでは、シリアスなこと考えちゃだめ。
そして、無理しないで、ゆっくりやっていきましょう。
必要なら僕の個人的な体験を説明してもいいですけれど、まず休みましょう。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.176】です