旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.178】の投稿です

記事番号 【No.178】
投稿者: けんちゃんの妻
投稿日時: 02/07/31(水) 00:58:50
タイトル: 今でもご主人に愛されてますか?
コメント: はじめまして。
最近自分の中でモヤモヤして誰にも話せずにいることがあります。

私は主人とは高校からの付き合いで、結婚して7年ですが
付き合ってからは14年と結構長い付き合いです。
結婚5年目にやっと子どもも出来て、それなりに幸せな生活だと思います。

主人は私にも子どもにも優しく、仕事も真面目にこなすし
浮気の心配もありません。時々むかつくこともあるけど
私は昔と変わらず主人が大好きです。
でも、主人は昔ほど私のことは愛していないのかも・・・と
最近思うようになりました。だからといって他に好きな人がいるという
事でもないのですが、私のことは「子どもの母親」としか見ていない気がします。

昔に比べて減りましたが夫婦生活も一応あります。
でも、それも主人の欲求を解消するためのような気がします。

子どもはまだ2歳といこともあって、私を必要としていることはわかります。
主人も私がいなければ子どもの面倒を見ることも、家事をこなすことも
出来ないので必要としていると思います。
でも、なぜかいつも「それだけじゃ寂しい」と言う気持ちがあるのです。

夫婦も長く一緒にいるとそんなものなのでしょうか?
普通はこんな事考えたりしないのでしょうか?

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.178】です