旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.18】の投稿です

記事番号 【No.18】
投稿者: 太郎
投稿日時: 02/01/06(日) 19:25:39
タイトル: SEXを断られます
コメント: はじめまして!
結婚11年目で子供が女の子(9歳)と男の子(4歳)の2人です。
私(35歳)の職業はIT関連の会社員で妻(34歳)は看護婦の共働きです。

率直に言いましてもう10ヶ月くらいSEXありません。
その以前も月に1回あれば良い方でした。
妻は仕事で疲れたとか・・お腹が痛いから・・痔が出たから・・いつも断られます。
なので、最近は要求もしなくなっちゃいました。
妻も寄って来ないし・・・
男としても・・・何回も断られ傷つきました。(妻では不能になってたりして)
妻は別にSEXがなくても良いみたいです。
しかし、私は30代半ばですので・・・
よく月に2、3回で不満だと言う話しを聞きますが私からすれば2、3回で十分だと思う位です。
こんな事誰にも話せず一人で悩んでます。
人によって違いがあるのだと思いますが女性は子供が出来るとSEXが面倒に思うのでしょうか?
自分一人の事だからと思い昨年から風俗店で遊んでますが・・・反面なんでこんな事に金を使ってるのか・・・馬鹿くさいです。
(既に30万くらい捨てたかなぁー)
妻の気持ちが理解出来ません。

しかし、仕事をしながら家事の事は良くやってる方だと思いますが・・・
仕事(看護婦)が大変なのでしょうか?

男は疲れててもやりたくなりますが女性はならない?

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.18】です