旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.181】の投稿です

記事番号 【No.181】
投稿者: K。
投稿日時: 02/08/04(日) 02:32:29
タイトル: さらに2ヶ月・・
コメント: 以前に2回相談に訪れているK。です。去年の冬と今年の5月です。
ここで相談したこと、アドバイスいただいたことを
読みかえして、今の状況をちゃんと考えようと思って
また来てしまいました。

平和に、わたしの気持ちも平穏な状態で暮せているのですが、
お互いのために離婚したほうが良いのではないかと思うように
なりました。実際、だんなのほうは、浮気相手と別れたといって
おきながら続いているし、それを知ったからといって私も以前とちがって
悲しいとかくやしいとか思う気持ちも薄れてきました。
これからは愛情でなくて情で、続けることができるとは思います。
けれども、特に具体的な目標があるわけではないのですが、人生新しく出発しなおしてみようかと。

ところが、急にだんなが子供を真剣につくりたいと言い出しました。
子供ができないのは、なにか原因があるのかもしれないから
一緒に産婦人科に行こうと言い出しました。
なんで??だんなの親に孫が欲しいと言われたから??
ちゃんとやり直ししようとしているのか、真意がつかめず、
そうだとしても、私の気持ち的には別れようかと思っているのに
子供とか言われても・・
まだ自分でも、自分のおかれている状況が整理できずにいます。
客観的にみることができずに眠れないでいます。
教えてください。どんなふうに考えたらよいですか?

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.181】です