旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.181】の投稿です

記事番号 【No.183】
投稿者: K。
投稿日時: 02/08/24(土) 09:16:10
タイトル: プチ家出。
コメント: とにかく距離をあけようと、あれからウィークリーマンションを借りました。
学生のときからずっと一人暮らししてたのですが、ひさびさにまったく一人で夜を過ごして、自由な気持ちと人恋しさを思い出しました。やっぱり寂しい・・
これから一人になるのは、すごくエネルギーがいるし気持ちを張っていかないといけないんだなと思いました。
 仕事にも普通に行っていたのですが、結局1週間目で高熱とじんましんが出て、家に戻ってしまいました。私って弱い。甘い。なんだかんだいって、だんなに頼ってというか、甘えているというか。
 だんなは私が離婚を真剣に考えていたことは理解したようですが、みずから深く考えることはしなかった様子。そういう性格なんだと思います。
 私もそこまでのエネルギーがなかったということでしょう。
 ただ、相手に求める気持ちが今まで大きくてイライラしていたのは自分でよくわかりました。求めるものがなければ、腹もたたない。
 これからのことは、土日ゆっくり休んで考えるつもりです。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.183】です