旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.184】の投稿です

記事番号 【No.186】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/08/30(金) 04:32:46
タイトル: RE:なかなかきめられないです。
コメント: ponさん こんちわ。

始めに全く関係無いですが・・・
凄く熱演されていて気持ちは伝わってくるんのですが
もう少し、改行をいれましょうね、感情文になると読みににくくなりますので^^;;

さて本題ですが、自分でも御解りの通り今の営業の仕事は結果からして
良い成績を上げるのは難しいでしょうね。
自分の商品にどれだけの自信を持てるかできまりますから、性格上つらいかと思います。
しかし、成績の有無を別にして自分せいの勉強として考えるならば是非とも頑張ってチャンジしていくべき仕事だと思います。

どちらにしても、腹をくくって仕事に取り組めないひとには
中途半端な仕事しか出来ませんが・・・

例え1年でもいいから全力で取り組んでみましょう
営業じゃなくてもいいですから

答えは今出さずとも真剣にチャレンジする姿勢があれば勝手に見えてきますし
転職はいつでもできます、今決める事に力を注ぐ事は無いと思いますよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.186】です