旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.189】の投稿です

記事番号 【No.189】
投稿者: ひろこ
投稿日時: 02/09/02(月) 10:20:00
タイトル: ときめき
コメント: 結婚13年、34歳の主婦です。
2年程前からパートに出始めて、いろんな人と出会いました。
みんなとも飲みに行ったりするようになって、そこで彼と出会いました。
彼は20代半ばのとてもしっかりしたひとです。
最初は挨拶程度だったけれどそのうち親しく話ができるようになって、いつしかそれを待っている自分の気持ちに気付きました。
2ヶ月ほど前の飲み会で席が隣になったとき、偶然指先が触れて、そしたら彼が手をぎゅうっと握りしめてきたんです。
お酒の席でのことだし、深い意味はないと自分に言い聞かせたけれど、どきどきする気持ちは押さえられませんでした。
そしてこの間の夜彼から電話をもらっておしゃべりしていたとき彼が冗談ぽく言った「これから飲みに行こうよ。」っていう言葉に飛びついて深夜2時まで営業の居酒屋へ二人だけで飲みに行きました。
とても楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。
とうとう閉店で帰ろうと立ち上がろうとしたとき、思いのほか酔いが回っていることに気付きました。
けらけら笑いながら車に乗ったところまでは憶えていたけどその後記憶が途切れて、気が付いたら彼の家の駐車場に停まっていてキスされていました。
それから彼の部屋に入って布団に寝かされてまたキスして...
最初は彼もわたしも最後までいく気だったけど、どうしてもわたしができなくなって。
気持良く送り出してくれた主人の顔がちらついたし、このまま最後まで進んだらきっと彼自身が後悔するってことを知っていたから。そしたら彼と会うこともできなくなってしまう。それが怖かった。
「このまま何もなければ今まで通り付き合っていけるでしょ?」って言ったら「あなたは大人だね」ってすねてた。
それから2時間くらい話をして、キスをして、「したい!」って駄々こねる彼を愛しく感じながらなだめて、半分眠った彼を残してそっと帰りました。
次の日も何もなかったように電話でおしゃべりをして、これでよかったって思っているのに心のどこかで後悔してもいいから最後までいけばよかったっていう気持がとれなくて
彼を思うと胸がときめいてすごいどきどきして、でも彼はきっと何もなくてよかったって胸をなでおろしているんだろうなと想像しては落ち込んだり、主人以外の人にこんな気持を持つ自分に自己嫌悪に陥ったりしていて、心がばらばらになってしまいそうで...
わたしは今まで主人以外の男性知りません。もちろん愛しているし、愛されているなと実感できます。
でも、広がってしまったわたしの世界は元に戻ってくれないんです。
34にもなってこんなことを相談するなんて、恥ずかしいのですが、どなたか同じような経験をした人がいたら教えて下さい。
わたしのこの気持は押さえこんでしまったほうがいいのでしょうか
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.189】です