旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.181】の投稿です

記事番号 【No.191】
投稿者: K。
投稿日時: 02/09/04(水) 21:54:39
タイトル: こんばんは。
コメント: 元気でいます。
平穏無事というか、今は気負いなく(気持ちは)自由に暮らしています。
まだ離婚まではいたってませんが・・

ただ、私のなかではっきりしているのは
子供は欲しくないこと。
いっしょに生活していますが、だんなと精神的に距離をおいていること。
自分のやりたいこと、興味のあることに目を向けるようにしていること。
相手を尊重することも忘れてないようにしているつもりですが、
それはできていないかもしれません。

少しさめたところで、やりなおしできるならそれもいいと思うし、
やっぱり無理だと判断できれば離婚ですね。

長い間、狂っていたというか、深みにはまっていました。
本来の自分らしい考え方にもどるまで大分時間かかりました。

今後一緒に暮していくことに意味があるのかどうかってところだと思っています。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.191】です