旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.189】の投稿です

記事番号 【No.192】
投稿者: 美穂
投稿日時: 02/09/07(土) 02:45:05
タイトル: RE:ときめき
コメント: ひろこさん こんにちは(^^)

結婚をしていない事意外は、よく似た経験をしたことがあります。
愛し愛されているのは重々承知で、他の男性と付き合い、
結果的にはどっちともお別れすることになりました。

どきどきする気持ちって、本当に麻薬のようですね。
わかっていても押さえられない、辞められない。
一線を超えてしまったら、今までの環境がすべて変わってしまいます。
グリフさんも言われていますが、全て壊れてしまってもいい!と思うなら、
あえて止めはしません・・・。でも、きっと後悔しますよ。

暫くは辛いと思います。
でも今諦められれば、時間がいい思い出に変えてくれます。
諦めずに行動を起こせば、辛い思い出になるだけだと私は思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.192】です