旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.189】の投稿です

記事番号 【No.193】
投稿者: ひろこ
投稿日時: 02/09/08(日) 10:53:25
タイトル: RE:ときめき
コメント: グリフさん、美穂さん、真剣なアドバイスありがとうございました。
今あるしあわせはそのままに、そのうえで彼とも...。なんてことできる訳ないってわかっているんです。(そうしたい気持があることは否定できないけど)
彼の将来にとっても良いことではないですよね。
でも、このまま彼に連絡もとらず、付き合いを終わらせられる自信がないんです。この気持を抑えることができるようになることを願いながら(これから急に彼との仲が進むとは思えないし)もう少しこのままの関係でいたいと思ってはだめですか?

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.193】です