旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.181】の投稿です

記事番号 【No.196】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/09/09(月) 05:19:09
タイトル: RE:こんばんは。
コメント: 遅いレス失礼します。

>今後一緒に暮していくことに意味があるのかどうかってところだと思っています。

家族の意味は愛でもなく義務でもなく、心を落ち着かせることが出来る空間だとも思います。

特に夫婦間では[情と相手に対しての敬意]があれば、上記の事はできると思います
何かを求めるのでは無く今ある状況の仲から何かを見つけ出すのも
人生を安全に楽しく過す方法かともいえますね。

なにはともあれ、落ち着きが取り戻せた事をお祝いしたく思います。
今後は焦らずゆっくり流れる時の中で様々な答えを考え出すのではなく
見ていく見つけていくのがよいかと思います。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.196】です