旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.197】の投稿です

記事番号 【No.199】
投稿者: 美穂
投稿日時: 02/09/14(土) 20:33:26
タイトル: RE:こんな時、皆様どうしますか?しませんか?夫婦のことです。
コメント: ポンさんこんばんわ(^^)

グリフさんも言われていますが、同伴するのが最良と考えます。

以前結婚の約束までしていた彼氏に、同じような境遇の女性が相談してきていた事がありました。
当時の彼はとても情が厚く、『ほっとけない』と、会ってマメに相談を受けていたようです。
私は、ポンさんと同様「大変だなぁ」としか思わず、あまり気は進まないけど特に止めもしないでいました。

始めは愚痴とか、誰かに聞いてほしいだけといった感じだったそうですが、
徐々に込み入った話になり、ポンさんの所のように、離婚話に立ち会って欲しいと
言われてました。
さすがに立会いまではしなかったそうですが、結局はいろいろと相談に乗っているうちに
既成事実を半ば強引に作られてしまい、子供好きだったのも災いして
『責任を取る』と、その人と結婚してしまいました。

私との間にもいろいろと要因はあったので、一概には言えませんが
そういった可能性もあるので・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.199】です