旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.200】
投稿者: トン
投稿日時: 02/09/15(日) 17:41:33
タイトル: 妻の浮気
コメント: 49歳男性です。妻は44歳。2人の間にはしばらくセックスありません。(妻が嫌がるんで)実は妻が夜な夜なテレフォンセックスしてるんです。相手は多分と思う人です。昨日も私が早く寝ていて、夜中にあ〜〜ん...って声がするので、耳をそばだててると、自分で局部をいじりながら相手に対し猫なで声でもだえてました。こういうこと何回もあります。(私が早く寝た時)年に2〜3回、実家に帰るって言って家を留守にしてますが、その人たちの仲間と歓迎飲み会を必ずやってるみたいです。実家に帰ったとき電話すると、たいていどっかに出かけていて留守しています。こういう場合って妻に言うべきなんでしょうか?もちろん私は不倫とか一切してませんし、妻も私がそういうこと知ってるとはわかっていません。教えてください。お願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.200】です