旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.201】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/09/15(日) 18:10:48
タイトル: RE:妻の浮気
コメント: トンさん こんちわ。

まず、奥さんの事ですが普通に言われる浮気とは少し違いますよね
奥さん自身も浮気だという認識が薄いかもしえません。
しかしながら、貴方自身とのセックスが無いのが一番の問題でしょう。

やはり奥さんに言葉をかけることが一番だと思いますが
その前に
あなたが何を望むのか、奥さんにどうしてほしいのかを自分自身の中で
整理する事が大切かと思います。

>もちろん私は不倫とか一切してませんし
逆に貴方自身の魅力が低下している場合も考えれます。
得てして真面目一本の旦那が奥さんにとって魅力的な男性とは言えませんからね
これは浮気しろという事でなく奥さんにとって魅力的な男性は何かということです。

奥さんの行動を気持ちを考えを理解する事が出来たなら必ず良い接し方が見えてきます。
自分自身を奥さんを見るように努力してから、彼女に話を持ち出しましょう。
今のままで話したところでいい結果は生まれるとは思えません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.201】です