旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.202】
投稿者: トン
投稿日時: 02/09/15(日) 19:35:42
タイトル: RE:妻の浮気
コメント: 適切なアドバイスありがとうございました。私の説明不足かもしれません。
私にもセックス願望はありますが、妻に触ると嫌がって、逃げ回り布団を持って
別の部屋に行ってしまいます。
私自身は、妻に対してすごく優しいと思いますし、話も普通にしています。
私と接しているときは、自分自身も周りから見ても、仲のいい夫婦で問題ありません。

相手の人と妻はダンス仲間です。
その人とは4年くらい付き合ってるようです。54歳位だと思います。
家の電話は使わず、携帯電話を使ってます。携帯電話代で月々3〜4万くらいになってます。
私は携帯もってませんが、妻に必要性を聞いても絶対要るって言って勝手に契約してきてます。
私には一切使わしてくれません。寝るときも自分の枕もとにおいて、私が触れないような
形にしてます。携帯メールもやってるみたいですけど、私は妻のアドレス知りません。
以前は家のPCを使って彼とメールやり取りしていましたが、PCのメールはやっていないようです。

私は今北海道に住んでいますが、その前は広島にいました。(彼は広島です)
実家は山口なんですが、いつも実家に帰るときは、広島空港を利用してます。
(そのほうが安いチケットがあるとか言って)
実家に帰るといつも10日くらいいます。実家では、もう一軒住んでいない家があるので
そちらで寝泊りしていると言ってます。(10km位離れてます)
ところが、携帯に電話すると出ないことが多いし、
妻のほうからしばらくしてから、かけなおしてきます。
実家に電話すると、今日は大阪に遊びに行くと言って出かけた
とか言う返事をもらいますが、その後で本人にかけてみると、
離れにいるよ(離れには電話がないので)...という返事が多いです。
どうして出なかったのか聞いてみると、車の運転中だったり、風呂に入っていたり
という返事です。

夫婦仲は見た感じ悪くありません。むしろ仲良し夫婦に見えます。
妻は私が今、そういうことに感づいているとは全く思っていません。
見た目の平静を保つのであれば、このまま私が黙っているのが、いいのでしょう。
しかし、そういう夫婦っておかしいと思っています。

以前、別の人とも体の関係をしてたことがありました。
それは、私に見つかり、もう絶対しないって約束して、私が許した事があります。
その時は、私が妻にそのことを言って反省した経緯でおさまりました。
もう一度、そういう手段を使うべきなのでしょうか?
そういうこと以外では、尽くしてくれる妻で、私にとって申し分ないのですが。
実家に帰るなといっても、すでに日にちを決めて自分でチケット予約してきてますし、直前まで行くことを教えてくれません。

以前はそういうことはなかったので、遊びたいことは何でも快くさせてきました。
(子供がいませんので割合自由に時間が使えるのです)
ダンスも夜出かけますし、その後飲みに行って帰ってくることも結構ありました。
でも、それは別にいやみも言わず、行かせていました。
何だかだんだんエスカレートする感じになっています。
私の家の事情がわからない方に、こういう相談をして、適切なアドバイスを
頂こうって言うのもおかしいのでしょうが、皆様のお考えをお聞きしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.202】です