旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.215】の投稿です

記事番号 【No.215】
投稿者: 米助
投稿日時: 02/12/08(日) 16:10:56
タイトル: なかなか告白できない
コメント: 今、好きな人がいます。その子は目が合うと笑ってくれたりします。
授業中、席が遠いのに挨拶してくれたり手を振ってくれたりします。
体にも結構触れてきます。あと、僕が飲んでるジュースをちょうだいと言ってきて
間接キスも平気です。その子がちょっかいをしてきて僕が怒ったりすると嬉しいくせに とか言ってきます。でも、その子は結構、男子に人気があって僕以外の人とも
結構、普通に喋ってます。でも、僕が他の女子と喋ってるのを見るとその子は
その日は自分から喋ってくれず冷たくなってしまいます。
その後、誕生日にはメールが0時00分にメールが来て
次の日、「一番最初にメールが来たでしょ?嬉しかったでしょ?」
と、僕の友達の前で聞いてきました。僕が朝早く学校に用事があったので
一緒に朝早く学校に行かないかと誘ったら、「一緒に行きたいの?友達と行くから
ゴメン」と断られましたが、その子が朝早く学校に行く時「明日、7時に学校集合なんだ」
と、言ってきました。僕はそれを、その子からの誘いだとその時は思ってませんでした。
でも、何ヶ月後かに私も誘ったのにと言われました。
僕が入試試験の時、その子からメールが来るかと思ったら来ませんでした。
「メール待ってたんだぞ」って送ったら「ゴメン、知らなかった」と本当に申し訳なさそうでした。
学校であったら元気に「ゴメンね。へこんだ?」と聞いて来たけど周りに人がいたから
「別に」と言いました。でも、メールで「本当は寂しかったんだぞ」って送ったら「ウソ?この前
寂しくないって言ってたくせにぃ」と。
そして、昨日学校に一緒に行こうとメールで誘ったら「朝は友達と行ってるから、ゴメンね。」と断られました。
「なかな話したいことが話せないんだよね」と告白を匂わせるメールを送ったら
「そうなの?何か変なの」と送ってきました。
その子は僕を意識してかたまに僕の前で他の男子と話したり他の男子の事を僕に話して来ます。
でも、廊下であったりしたら声を掛けてくれます。僕が坊主にした時は、ずっと僕の 頭を触ってきました。たまたま、駅で会った時も電車の中でもずっと僕の頭を触ってきました。
最大のネックは違うクラスだからなかなか会えないのと、誰とでも仲良くなってしまうから いろんな男子と会話してます。それでも、僕を見つけると僕に声を掛けてきます。
誰か僕に望みはあるのでしょうか? どんな告白をしたらいいですか?長い文でごめんなさい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.215】です